ヘルプセンター
background
従業員リスト・従業員情報
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 機能で調べる
  3. 従業員リスト・従業員情報
  4. 従業員情報
  5. 従業員情報と家族情報の登録・更新に関するヘルプページ一覧

従業員情報と家族情報の登録・更新に関するヘルプページ一覧

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0HRストラテジー

管理者が従業員情報や家族情報を登録・更新する方法について、ケースごとにヘルプページを紹介します。

なお、従業員自身に情報を入力してもらう場合は、従業員情報の入力を従業員に依頼するおよび家族情報を収集するを参照してください。

従業員情報の登録・更新

以下を参照し、操作してください。

操作内容件数ヘルプページ
登録1件ずつ従業員を追加して従業員情報を登録する
登録複数まとめて複数の従業員情報を一括で登録する
更新1件ずつ従業員情報を個別に更新する
更新複数まとめて複数の従業員情報・家族情報を一括で更新する

家族情報の登録・更新

以下を参照し、操作してください。 なお、家族情報を登録する前に、従業員情報の登録が必要です。

操作内容件数ヘルプページ
登録1件ずつ家族情報を追加・編集・削除する
登録複数まとめて複数の家族情報を一括で登録する
更新1件ずつ家族情報を追加・編集・削除する
更新複数まとめて複数の従業員情報・家族情報を一括で更新する

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?