ヘルプセンター
background
従業員サーベイのリリースノート
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. リリースノート
  3. 従業員サーベイのリリースノート
  4. 2023/04/06 SmartHR基本機能でアクセス制限が設定されている場合、従業員サーベイの管理画面にも制限を適用するようにしました

2023/04/06 SmartHR基本機能でアクセス制限が設定されている場合、従業員サーベイの管理画面にも制限を適用するようにしました

2023年4月6日(木)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

従業員サーベイの変更点は、改善1件でした。

📈 改善

SmartHR基本機能でアクセス制限が設定されている場合、従業員サーベイの管理画面にも制限を適用するようにしました

SmartHR基本機能の管理者が、IPアドレスによるアクセス制限を設定している場合があります。

これまでは制限が設定されていても、従業員サーベイには適用されていませんでした。

今回、従業員サーベイの管理画面にも制限を適用するようにしました。

従業員サーベイの管理画面にアクセスできない場合

SmartHR基本機能の管理者がアクセスを許可しているIPアドレス以外からアクセスすると、「許可されていないIPアドレスからアクセスしています。」というメッセージが表示されます。

エラー画面のサンプル画像を表示する

この場合は、アクセスが許可されている環境で画面を開き直してください。

詳しくは、以下のヘルプページを参照してください。