2023/04/06 SmartHR基本機能でアクセス制限が設定されている場合、従業員サーベイの管理画面にも制限を適用するようにしました
2023年4月6日(木)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。
従業員サーベイの変更点は、改善1件でした。
📈 改善
SmartHR基本機能でアクセス制限が設定されている場合、従業員サーベイの管理画面にも制限を適用するようにしました
SmartHR基本機能の管理者が、IPアドレスによるアクセス制限を設定している場合があります。
これまでは制限が設定されていても、従業員サーベイには適用されていませんでした。
今回、従業員サーベイの管理画面にも制限を適用するようにしました。
従業員サーベイの管理画面にアクセスできない場合
SmartHR基本機能の管理者がアクセスを許可しているIPアドレス以外からアクセスすると、「許可されていないIPアドレスからアクセスしています。」というメッセージが表示されます。
画像を表示するこの場合は、アクセスが許可されている環境で画面を開き直してください。
詳しくは、以下のヘルプページを参照してください。