2025/12/15 給与明細管理機能の一覧画面のレイアウトを変更しました(再リリース) 他4件
2025年12月15日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。
SmartHR基本機能の変更点は、改善4件・不具合修正1件でした。
📈 改善
給与明細管理機能の一覧画面のレイアウトを変更しました(再リリース)
機能内部における表示名称を「給与明細」から「給与明細管理」に変更しました。
また、一覧画面の文言やレイアウトをSmartHR共通のデザインシステムに合わせ、検索機能や絞り込み機能を追加することで、目的の情報をより探しやすくなるようにしました。
※2025/12/10にリリースしていましたが、不具合があったため一時的に取り下げていました。修正を完了し再度リリースしました。
源泉徴収票管理機能の一覧画面のレイアウトを変更しました(再リリース)
機能内部における表示名称を「源泉徴収票」から「源泉徴収票管理」に変更しました。
また、給与明細管理機能と同じように一覧画面の文言やレイアウトをSmartHR共通のデザインシステムに合わせ、検索機能や絞り込み機能を追加することで、目的の情報をより探しやすくなるようにしました。
※2025/12/10にリリースしていましたが、不具合があったため一時的に取り下げていました。修正を完了し再度リリースしました。
従業員情報の操作におけるヨミガナの変換の仕様を統一しました
以下の操作におけるヨミガナの変換の仕様を統一しました。
- 従業員情報の一括登録・更新
- 家族情報の一括登録・更新
- 従業員情報の予約の追加
詳しくは、下記のお知らせを参照してください。
従業員情報や家族情報の一括登録・更新時および従業員情報の予約の追加時のヨミガナの変換仕様を変更します|お知らせ|SmartHR
従業員情報の一括更新と一括登録画面に、適用日に関する注意文言を追加しました
従業員情報の一括更新および一括登録では、ファイル内で[適用日]を指定しない場合、操作した日を適用日として変更履歴が追加される仕様になっています。
今回の改善では、意図通りの変更履歴を蓄積できるように、従業員情報の一括更新画面と従業員の一括登録画面に適用日の指定を促す文言を追加し、一部の説明文を修正しました。
👨⚕️ 不具合修正
- マイナンバー管理機能の一覧画面で、テーブルの一部の列が正しく固定されない不具合を修正しました。
