ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. リリースノート
  3. SmartHR基本機能のリリースノート
  4. 2025/12/11 扶養追加の手続きにおいて、従業員がマイナンバーを提出し、管理者が承認した時点の監査ログを記録するようにしました 他3件

2025/12/11 扶養追加の手続きにおいて、従業員がマイナンバーを提出し、管理者が承認した時点の監査ログを記録するようにしました 他3件

2025年12月11日(木)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善1件・不具合修正1件・その他の変更2件でした。

📈 改善

扶養追加の手続きにおいて、従業員がマイナンバーを提出し、管理者が承認した時点の監査ログを記録するようにしました

詳しくは、下記のお知らせを参照してください。 特定条件下におけるマイナンバー提出時の監査ログ追加および通知不具合の修正について対応しました|お知らせ|SmartHR

👨‍⚕️ 不具合修正

  • 入社および扶養追加の手続きで扶養家族のマイナンバーを提出した際に、権限のあるユーザーへ通知が送信されない不具合を修正しました。

その他の変更

アプリの表示順序を変更しました

ホーム画面のサイドメニューなどに表示されるアプリの表示順序を変更しました。

申請を差し戻した際に表示されるメッセージを変更しました

従業員情報申請機能で、申請を差し戻した際に表示されるメッセージを、差し戻し先がわかる内容に変更しました。