2025/12/10 給与明細管理機能の一覧画面のレイアウトを変更しました 他2件
2025年12月10日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。
SmartHR基本機能の変更点は、改善3件でした。
📈 改善
給与明細管理機能の一覧画面のレイアウトを変更しました。
機能内部における表示名称を「給与明細」から「給与明細管理」に変更しました。
また、一覧画面の文言やレイアウトをSmartHR共通のデザインシステムに合わせ、検索機能や絞り込み機能を追加することで、目的の情報をより探しやすくなるようにしました。
変更前
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変更後
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源泉徴収票管理機能の一覧画面のレイアウトを変更しました
機能内部における表示名称を「源泉徴収票」から「源泉徴収票管理」に変更しました。
また、給与明細管理機能と同じように一覧画面の文言やレイアウトをSmartHR共通のデザインシステムに合わせ、検索機能や絞り込み機能を追加することで、目的の情報をより探しやすくなるようにしました。
変更前
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変更後
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今後も基本機能の各画面で、同様の改善を段階的に進める予定です。
従業員の部署・役職の組み合わせが重複しているときのエラーメッセージがわかりやすくなりました
従業員情報の登録・編集時に、部署・役職の組み合わせが重複している場合のエラーメッセージを変更しました。
- 変更前:「同じ部署・役職が指定されています。同じ部署・役職は複数登録できません。」
- 変更後:「部署・役職の組み合わせが重複しています。異なる組み合わせで登録してください。」
今回の改善により、部署・役職の「組み合わせ」が重複していることや、どのように対処すればよいかがわかりやすくなりました。
