ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. リリースノート
  3. SmartHR基本機能のリリースノート
  4. 2025/11/11 従業員リスト画面の表示速度を改善しました 他5件

2025/11/11 従業員リスト画面の表示速度を改善しました 他5件

2025年11月11日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善1件・不具合修正4件・その他の変更1件でした。

📈 改善

従業員リスト画面の表示速度を改善しました

従業員リスト画面で表示項目にカスタム従業員項目を設定している場合、項目数によって表示が遅くなることがありました。 今回の変更により、表示項目数による表示遅延が改善されました。

👨‍⚕️ 不具合修正

  • お知らせ管理機能でお知らせの本文にテキストリンクを挿入する際に、特定の文字を含むリンク先URLが正しく保存されない不具合を修正しました。
  • 共通設定の書き出し・取り込み機能を使ってカスタム従業員項目を取り込むと、カスタム従業員項目のドロップダウンリストで、同じ物理名の選択肢が重複して作成されてしまう不具合を修正しました。
  • SmartHRオプション機能のセキュリティタブで、アクセス制限編集画面に正しく移動できない不具合を修正しました。
  • 予約管理の操作権限を持たない担当者が、従業員情報の予約に使用されている等級マスターや職種マスターを[編集]もしくは[削除]しようとした際に、画面が操作できなくなる不具合を修正しました。

その他の変更

  • 部署一覧画面で、従業員情報の予約に含まれている部署を更新しようとしたときに表示されるエラーメッセージのデザインを変更しました。