ヘルプセンター
SmartHR基本機能のリリースノート
SmartHRヘルプセンター
リリースノート
SmartHR基本機能のリリースノート
2025/09/22 会社情報の登録画面および編集画面で、業種の入力が必須になりました
2025/09/22 会社情報の登録画面および編集画面で、業種の入力が必須になりました
2025年9月22日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。
SmartHR基本機能の変更点は、その他の変更1件でした。
その他の変更
会社情報の登録画面および編集画面で、業種の入力が必須になりました。詳しくは、以下のお知らせを参照してください。
会社情報に新しく「業種」の項目を追加しました
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
届出書類
給与明細
源泉徴収票
お知らせ管理
年末調整
従業員情報申請
組織図・名簿
スキル管理
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
人事労務レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
HRアナリティクス
採用管理
ID管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート