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SmartHR基本機能のリリースノート
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2025/09/09 すべての手続きの書類作成と電子申請を「届出書類機能」でのみ行なえるようになりました

2025年9月9日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、新機能1件でした。

✨ 新機能

すべての手続きの書類作成と電子申請を「届出書類機能」でのみ行なえるようになりました

以下の手続きについて、書類作成と電子申請を届出書類機能でのみ行なえるようになりました。

  • 入社
  • 退職
  • 扶養追加
  • 扶養削除
  • 従業員の住所変更
  • 氏名変更
  • 事業所変更
  • 高年齢雇用継続給付申請

今回のアップデートは「SmartHR基本機能」の書類作成・電子申請の機能を段階的に廃止し、「届出書類機能」に統合する対応の1つです。統合の背景については、下記のお知らせを参照してください。 【重要】手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止し、「届出書類機能」でのみ行なうよう変更しました