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2025/08/15 従業員情報の口座情報に新しく「支給種別」「支給区分」「固定額」の項目を追加しました 他1件

2025年8月15日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、新機能1件・廃止した機能1件でした。

✨ 新機能

従業員情報の口座情報に新しく「支給種別」「支給区分」「固定額」の項目を追加しました

従業員情報の口座情報に新しく「支給種別」「支給区分」「固定額」の項目を追加しました。 詳しくは以下のお知らせを参照してください。 従業員情報の口座情報に新しく「支給種別」「支給区分」「固定額」の項目を追加します

👋 廃止した機能

領収書の「代表者名」の記載を廃止しました

SmartHRの[お支払い]画面から出力できる「領収書」PDFで、「代表者名」の欄を廃止しました。 廃止の理由は以下のとおりです。

  • 個人名が記載されることで、意図しない用途に使用される可能性があるため
  • 企業向けの領収書では、宛名(個人名)を記載しないのが一般的であるため

同時に内部データの参照先の変更やレイアウトの微修正も行ないました。