2025/06/11 文書配付機能への連携を制御できる従業員項目を追加しました 他2件
2025年6月11日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。
SmartHR基本機能の変更点は、改善2件・不具合修正1件でした。
📈 改善
文書配付機能への連携を制御できる従業員項目を追加しました
以下の従業員情報の項目について、文書配付機能と連携するかどうかを基本機能で制御できるようになりました。 デフォルトで連携が無効なため、以下の項目を文書配付機能の書類テンプレートで使用する場合は設定が必要です。
- 標準報酬月額の改定年月
- 健康保険の標準報酬月額
- 厚生年金の標準報酬月額
- 課税区分
- 基本給(月給)
監査ログの源泉徴収・源泉徴収票一覧画面をSmartHR全体のデザインに合わせて変更しました
SmartHR共通のデザインシステムに合わせ、より見やすく、操作しやすい画面になりました。 今後も基本機能の各画面で、同様の改善を段階的に進める予定です。
👨⚕️ 不具合修正
- 特定の条件を満たす場合に、お支払い画面の期間最大従業員数の値が正しく表示されない不具合を修正しました。 この不具合は表示上の問題のみであり、実際の請求金額には影響ありませんのでご安心ください。