ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. リリースノート
  3. SmartHR基本機能のリリースノート
  4. 2025/05/26 育児休業等給付の申請一覧で、初期表示時点から並び順の基準がわかるようになりました 他2件

2025/05/26 育児休業等給付の申請一覧で、初期表示時点から並び順の基準がわかるようになりました 他2件

2025年5月26日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善2件・不具合修正1件でした。

📈 改善

育児休業等給付の申請一覧で、初期表示時点から並び順の基準がわかるようになりました

育児休業給付の申請一覧画面では、これまでも申請の並び順を「次回の申請終了日」で変更でき、その際に項目名の横にアイコンが表示されていました。ただし、初期表示時点ではこのアイコンの色が表示されず、どの項目で並べ替えられているのかがわかりにくい状態でした。 今回の変更により、初期表示時点からも並び順の基準を示すアイコンが表示されるようになりました。アイコンの色や向きにより、「次回の申請終了日」の昇順・降順が一目でわかるようになります。

ログイン画面にヘルプページのリンクを追加しました

ログイン画面に、SmartHRにログインできないときの対処方法を案内するヘルプページへのリンクを追加しました。 これにより、ログインで困ったときにヘルプページを参照しやすくなりました。

👨‍⚕️ 不具合修正

  • 口座情報を含む申請フォーム、入社手続きにおいて、銀行コードを変更した際にそれまでに入力した支店コードの値が内部的に残ったままになる不具合を修正しました。