ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. リリースノート
  3. SmartHR基本機能のリリースノート
  4. 2025/05/14 企業アカウントグループ(β版)内で、各社のカスタム項目を統合して表示できるようになりました 他2件

2025/05/14 企業アカウントグループ(β版)内で、各社のカスタム項目を統合して表示できるようになりました 他2件

2025年5月14日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、新機能1件・不具合修正2件でした。

✨ 新機能

企業アカウントグループ(β版)内で、各社のカスタム項目を統合して表示できるようになりました

従業員リストの企業アカウントグループ表示(グループ内を横断した従業員リスト)で、各社のカスタム項目を同一の項目として表示できるようにしました。

これまでは、企業アカウントグループに所属する各社で、同じ名称や意味を持つカスタム項目が存在していても別の項目として扱われてしまい、複数の企業アカウントを横断した検索や集計が困難という課題がありました。 今回の変更により、各社のカスタム項目を同一の項目として扱えるようになり、従業員リスト上では1つの項目として見えるようになりました。

詳しくは、下記のお知らせを参照してください。 「企業アカウントグループ(β版)」の従業員リストで、各社のカスタム項目を統合して表示できるようになりました

👨‍⚕️ 不具合修正

  • 統合後のカスタム項目の詳細画面にある企業アカウントグループ機能の[企業アカウント]リンクと[設定]リンクに誤りがあったので修正しました。
  • AI設定に関する不具合を改修しました。