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2025/04/14 従業員情報と家族情報の登録データをダウンロードする際に、カスタム家族項目のデータが含まれるようになりました 他3件

2025年4月14日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、新機能1件・改善1件・不具合修正2件でした。

✨ 新機能

従業員情報と家族情報の登録データをダウンロードする際に、カスタム家族項目のデータが含まれるようになりました

従業員情報と家族情報の登録データを、標準ダウンロードフォーマットを使ってダウンロードする際に、設定されてるカスタム家族項目があれば、そのデータをあわせて書き出すようにしました。

「カスタム家族項目」に関する今後の開発計画は、下記を参照してください。

📈 改善

お知らせ管理機能で、公開前にお知らせの見え方を確認できるようになりました

お知らせ管理機能のお知らせ詳細画面に、[プレビュー]ボタンを追加しました。ボタンを押すと、お知らせが従業員からどのように見えるかを確認できます。 今回の変更により、記載ミスの修正を事前に解消しやすくなり、担当者が安心感を持ってお知らせを公開できるようになりました。

👨‍⚕️ 不具合修正

  • 申請詳細画面の申請フロータブの表示について、現在進行中のステップを表す青い表示が正しい位置となるように修正しました。
  • 申請を提出する画面・申請フォームのプレビュー、招待された従業員向けの従業員情報の登録画面で、特定の条件を満たすと非表示設定の家族情報が画面に表示される不具合を修正しました。