ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. リリースノート
  3. SmartHR基本機能のリリースノート
  4. 2025/04/10 マイナンバーの一括ダウンロードで、CSVファイルに[家族コード]を出力するようにしました 他1件

2025/04/10 マイナンバーの一括ダウンロードで、CSVファイルに[家族コード]を出力するようにしました 他1件

2025年4月10日(木)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善1件・その他の変更1件でした。

📈 改善

マイナンバーの一括ダウンロードで、CSVファイルに[家族コード]を出力するようにしました

マイナンバー管理機能の一括ダウンロードで書き出される「マイナンバー_家族.csv」に、[家族コード]の項目を追加しました。 今回の変更により、家族コードを用いて管理している他システムのデータと連携しやすくなりました。

その他の変更

「定時決定の手続き」の電子申請を依頼できないようにしました

定時決定の手続きToDo画面にある[電子申請依頼]ボタンを非表示にし、電子申請を依頼できないようにしました。

令和7年度から、定時決定の書類作成・電子申請は届出書類機能で行なうようになります。詳しくは、手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止し、「届出書類機能」でのみ行なうよう変更しますを参照してください。