ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. リリースノート
  3. SmartHR基本機能のリリースノート
  4. 2025/01/15 不具合2件を修正しました 他1件

2025/01/15 不具合2件を修正しました 他1件

2025年1月15日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、不具合修正2件・その他の変更1件でした。

👨‍⚕️ 不具合修正

  • お知らせ管理機能の一覧画面にて、スマートフォンから閲覧した場合にページ送りができない不具合を修正しました。

  • ビジネスネームの優先表示の設定が有効な場合でも、申請内容の一括ダウンロードのCSVファイルに含まれる氏名が、ビジネスネームにならない不具合を修正しました。

その他の変更

招待メールのメールフォーマット作成時や編集時に表示されるヒントの一部をわかりやすくしました

招待メールのメールフォーマット作成時や編集時に表示されるヒントで、雇用保険被保険者番号や基礎年金番号の記載場所を把握できるように説明文を追加しました。 情報量の多いヘルプページへ誘導する前に端的に記載場所の説明をすることで、読み手がどの情報をヘルプページ内で見ればよいか把握しやすくしています。