ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. リリースノート
  3. SmartHR基本機能のリリースノート
  4. 2024/12/23 従業員を一括で登録するときに、あと何人従業員を登録できるかを確認できるようになりました 他1件

2024/12/23 従業員を一括で登録するときに、あと何人従業員を登録できるかを確認できるようになりました 他1件

2024年12月23日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善1件・その他の変更1件でした。

📈 改善

従業員を一括で登録するときに、あと何人従業員を登録できるかを確認できるようになりました

従業員の一括登録画面とファイルの取り込み画面に、登録できる残りの従業員数と、現在課金対象の従業員数を表示するようにしました。 これまでは、一括登録の操作をしながら、契約上あと何人の従業員を登録できるかを画面上で確認できませんでした。登録できる残りの従業員数を表示することで、追加料金が発生するまでの残り人数を確認しながら一括登録ができるようになりました。

その他の変更

源泉徴収票の所得金額調整控除額欄の文字を右寄せにしました

源泉徴収票の所得金額調整控除額欄の文字を、国税庁の資料に合わせて、中央寄せから右寄せに変更しました。