ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. リリースノート
  3. SmartHR基本機能のリリースノート
  4. 2024/12/20 ホームの[あなたのタスク]で、承認依頼の申請者がわかるようになりました 他1件

2024/12/20 ホームの[あなたのタスク]で、承認依頼の申請者がわかるようになりました 他1件

2024年12月20日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善1件・その他の変更1件でした。

📈 改善

ホームの[あなたのタスク]で、承認依頼の申請者がわかるようになりました

これまで、[あなたのタスク]に表示される申請承認依頼には、申請フォームの名前だけ表示され、申請者がわかりませんでした。

今回の改善により、今後申請される承認依頼には申請者が表示されるようになり、誰の申請かを判断できるようになりました。

その他の変更

申請フォームの作成・編集画面からヘルプページを参照しやすくなりました

申請フォームの作成・編集画面から、テストや準備段階の申請フォームを従業員に見えないようにするためのヘルプページを閲覧できるようにしました。 これにより、画面上でヘルプページを参照しながら設定を進められるようになりました。