2024/12/03 従業員の部署情報を部署コードで登録できるようになりました 他2件
2024年12月3日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。
SmartHR基本機能の変更点は、新機能1件・改善1件・不具合修正1件でした。
✨ 新機能
従業員の部署情報を部署コードで登録できるようになりました
従業員情報の一括登録・一括更新・予約の追加をするときに、部署マスターの部署コードを使って部署を指定できるようになりました。
これまでは部署名(複数階層の場合は階層ごとに部署名を「/」で区切る)で指定する必要があり、特に外部システムからSmartHRへのデータ連携の際に、部署コードを部署名に変換する必要がありました。
本機能のリリースにより、部署コードを使用して従業員の部署情報を登録できるため、外部システムとの連携の手間を軽減できます。
詳しくは、下記のお知らせを参照してください。
部署コードを利用して従業員情報の登録・更新ができるようになりました
📈 改善
SmartHR APIに秒間リクエスト制限を追加しました
これまで、SmartHR APIでは以下のリクエスト制限がありました。
- アクセストークンごとに、1時間で5000回までリクエスト可能
- サブドメインごとに、1分間で50000回までリクエスト可能
これからは以下のリクエスト制限が追加されます。
- アクセストークンごとに、1秒間で10回までリクエスト可能
詳しくは、以下のお知らせを参照してください。
SmartHR APIに秒間リクエスト制限を追加しました|お知らせ|SmartHR
👨⚕️ 不具合修正
現在β版として提供している従業員リストの[企業アカウントグループ表示]で、全従業員(在職・休職・退職すべて)の従業員情報をダウンロードした場合に従業員情報が社名順に並ばない不具合を修正しました。