ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. リリースノート
  3. SmartHR基本機能のリリースノート
  4. 2024/11/26 従業員情報の予約の追加画面のデザインがわかりやすくなりました

2024/11/26 従業員情報の予約の追加画面のデザインがわかりやすくなりました

2024年11月26日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は改善1件でした。

📈 改善

従業員情報の予約の追加画面のデザインがわかりやすくなりました

従業員情報の予約の追加画面で、見出しの名前と順番を一部変更しました。

これまでは、見出しの名前や順番が、従業員情報の予約の追加画面と、従業員の一括登録画面、従業員情報の一括更新画面で違っていて、一貫性がありませんでした。

今回の変更により、各画面でデザインが統一され、表現のばらつきがなくなりました。

デザインのみの変更であり、ファイルの取り込みについては変更ありません。

変更前変更後
変更前の画面画像を表示する変更後の画面画像を表示する