ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. リリースノート
  3. SmartHR基本機能のリリースノート
  4. 2024/11/25 「企業アカウントグループ(β版)」の従業員リストを、カスタム権限でも利用できるようになりました 他2件

2024/11/25 「企業アカウントグループ(β版)」の従業員リストを、カスタム権限でも利用できるようになりました 他2件

2024年11月25日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、新機能1件・不具合修正2件でした。

✨ 新機能

「企業アカウントグループ(β版)」の従業員リストを、カスタム権限でも利用できるようになりました

権限設定画面に[企業アカウントグループ]のタブを追加しました。これにより、管理者権限でしか利用できなかった従業員リストの[企業アカウントグループ表示]が、カスタム権限でも利用できるようになりました。

詳しくは、下記のお知らせを参照してください。

👨‍⚕️ 不具合修正

お知らせ管理機能の2件の不具合を修正しました。

  • 従業員が閲覧できないお知らせを開いた際に読込中の画面が表示され続ける不具合を修正しました。
  • 同じお知らせを複数の機能管理者が同時に更新した際に、先に行なわれた更新が破棄される不具合を修正しました。