ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. リリースノート
  3. SmartHR基本機能のリリースノート
  4. 2024/11/19 お知らせ管理機能で、従業員と紐づいていないアカウントでもお知らせを管理できるようになりました 他2件

2024/11/19 お知らせ管理機能で、従業員と紐づいていないアカウントでもお知らせを管理できるようになりました 他2件

2024年11月19日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善2件・不具合修正1件でした。

📈 改善

お知らせ管理機能で、従業員と紐づいていないアカウントでもお知らせを管理できるようになりました

従業員と紐づいていないアカウントでも、SmartHR基本機能の管理者権限、またはお知らせの管理権限を付与されたカスタム権限を持っていれば、お知らせを管理できるようになりました。これまでは、従業員と紐づくアカウントでのみお知らせを管理できていました。

従業員の一括登録画面と、従業員情報の一括更新画面のデザインがわかりやすくなりました

従業員の一括登録画面と、従業員情報の一括更新画面のデザインを、従業員情報の予約の追加画面のデザインに統一しました。

これまでは、「ファイル作成時の案内」のデザインが各画面で違っていて、一貫性がありませんでした。

今回の変更により、各画面でデザインが統一され、表現のばらつきがなくなりました。

デザインのみの変更であり、ファイルの取り込みについては変更ありません。

従業員の一括登録画面

変更前変更後
変更前の画面画像を表示する変更後の画面画像を表示する

従業員情報の一括更新画面

変更前変更後
変更前の画面画像を表示する変更後の画面画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

  • お知らせ管理機能で、特定の環境においてZIPファイルを添付できない不具合を修正しました。