ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. リリースノート
  3. SmartHR基本機能のリリースノート
  4. 2024/11/14 「お知らせ機能」が利用できるようになりました 他1件

2024/11/14 「お知らせ機能」が利用できるようになりました 他1件

2024年11月14日(木)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、新機能2件でした。

✨ 新機能

「お知らせ機能」が利用できるようになりました

従業員とのやり取りを効率化する「お知らせ機能」が利用できるようになりました。 パソコンを持たない従業員にも、SmartHRを通じて、タイムリーに届けるべき情報を届けられるようになります。 お知らせごとに、通知の有無や宛先となる部署を選択できます。

お知らせの文面は太字や色付けなどの装飾ができ、画像貼り付けも可能です。

詳しくは、下記のお知らせを参照してください。

新機能「お知らせ機能」をリリースします

ホーム画面でインドネシア語を選択できるようになりました

ホーム画面でインドネシア語を選択できるようになりました。

ホーム画面は、以下の言語に切り替えて表示できます。

対応言語: 日本語・インドネシア語・英語・ポルトガル語・ベトナム語・韓国語・中国語(簡体)・中国語(繁体)・やさしい日本語

言語選択をするには、[共通設定]> [全般設定] > [多言語設定][多言語表示を有効にする]にチェックを入れる必要があります。

なお、インドネシア語については従来のホーム画面でも順次対応をする予定です。