ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2024/09/04 従業員の部署・役職をそれぞれ10個まで登録できるようになりました 他1件

2024年9月4日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、新機能1件・改善1件でした。

✨ 新機能

ホーム画面で[ダッシュボード]のウィジェットを並べ替えられるようになりました

ホーム画面のウィジェットを任意の順番に並べ替えられるようにしました。 並べ替えの適用範囲は自分のホーム画面のみです。他のホーム画面には影響しません。

これまで、[ダッシュボード]のウィジェットは固定の順番で表示していました。

今回のリリースで、利用・閲覧の頻度が高いウィジェットを上位に配置するなど、ホーム画面を自分好みにカスタマイズできるようになりました。

詳しくは、下記のお知らせを参照してください。

📈 改善

従業員の部署・役職をそれぞれ10個まで登録できるようになりました

従業員の部署・役職を最大10個まで登録できるようにしました。これに伴い、従業員の部署および役職情報の管理・表示方法を変更しました。

これまで従業員の部署・役職情報は3個までしか登録できませんでした。そのため、部署を4個以上兼務している従業員の情報をSmartHRに登録できない課題がありました。

今回のリリースで、複数の部署・役職を兼務している従業員の情報をSmartHRで管理できるようになりました。

詳しくは、下記のお知らせを参照してください。