ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2024/06/13 申請の各画面で、ページタイトルから画面の内容を判別できるようになりました 他1件

2024年6月13日(木)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、アクセシビリティ向上1件・不具合修正1件でした。

🎢 アクセシビリティ向上

申請の各画面で、ページタイトルから画面の内容を判別できるようになりました

申請の入力画面と、確認画面のページタイトルを適切に設定しました。

  • 変更前:内容が異なる2つの画面に、「{社員番号}{名前}さんの{申請名}」と同じページタイトルがついていた
  • 変更後:内容に合わせて「{社員番号}{名前}さんの{申請名}の入力」、「{社員番号}{名前}さんの{申請名}の確認」とページタイトルを設定した

これまで、申請の入力画面と、確認画面はページタイトルが同じでした。 どちらの画面を表示しているかがわからない課題があったため、それぞれのページに適切なタイトルをつけることで、表示している画面を判別できるようになりました。

👨‍⚕️ 不具合修正

削除した従業員やアカウントに関する申請のタスクが、ホームの[あなたのタスク][未対応]として表示され続ける不具合を修正しました。