ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2024/06/06 通知メールのフッターの表記を変更しました 他4件

2024年6月6日(木)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善1件・不具合修正4件でした。

📈 改善

通知メールのフッターの表記を変更しました

SmartHR基本機能から送られる通知メールのフッターの表記を、SmartHR Design Systemの通知メールのガイドラインに合わせて変更しました。

変更前変更後
このメールは SmartHR をご利用いただいているお客さまに送信しています。
送信専用アドレスのため、ご返信いただいても、ご返事ができません。
あらかじめご了承ください。
このメールは SmartHR をご利用いただいているお客さまに自動送信しています。
送信専用アドレスのため、ご返信いただいても、回答できません。
ご不明な点がございましたら、御社のSmartHR管理者にお問い合わせください。
SmartHRチャットサポートポリシー
株式会社SmartHR

👨‍⚕️ 不具合修正

  • 退職手続きの関連書類として作られる退職証明書において、出力項目の選択で[地位/役職]にチェックを入れても役職が表示されない不具合を修正しました。
  • サンドボックス環境で以下の操作をした際に、エラー画面に移動する不具合を修正しました。
    • [会社情報]>[基本情報を編集]
    • [全般設定]>[サブドメインを変更する]
  • 「操作できる範囲」が[本人 + 指定した範囲の従業員]の権限を持つ従業員が、従業員情報の一括更新で自身の情報を更新した際に、特定の条件下でエラーになる不具合を修正しました。
  • 社員番号アカウントを削除した監査ログにおいて、アカウント作成時点の社員番号で記録されていたため、アカウント削除時点の社員番号で記録するよう修正しました。