ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2024/06/04 一時的に「定時決定の手続き」の電子申請を依頼できないようにしました 他1件

2024年6月4日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、不具合修正1件・その他の変更1件でした。

👨‍⚕️ 不具合修正

ごく一部のカスタム権限において、以下の箇所に[共通設定]メニューが表示されない不具合を修正しました。

  • 新しいホーム:サイドメニュー
  • 従来のホーム:画面右上のドロップダウンリスト

その他の変更

一時的に「定時決定の手続き」の電子申請を依頼できないようにしました

定時決定の手続きToDo画面にある[電子申請依頼]ボタンを非表示にし、注釈を記載しました。

令和6年度版の電子申請の利用開始は、2024年7月1日(月)00:00頃を予定しています。