2024/05/07 口座情報1の名称を変更できるようになりました 他6件
2024年05月07日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。
SmartHR基本機能の変更点は、改善2件・不具合修正3件・その他の変更2件でした。
📈 改善
口座情報1の名称を変更できるようになりました
これまで、従業員情報の口座情報1の名称は「給与振込口座」から変更できませんでした。
今回のリリースにより、口座情報1の名称を変更できるようになりました。
変更の手順は 口座情報を管理する を参照してください。
申請の代理提出で申請対象者を選択する画面からヘルプページを参照できるようになりました
申請の代理提出で申請対象者を選択する画面に、申請対象者が表示されない場合の対処法を説明したヘルプページへのリンクを追加しました。
これまでは、ヘルプセンターを別画面で開いて、参照したいヘルプページを検索する必要がありました。
今回のリリースにより、閲覧している画面から直接ヘルプページを参照できるようになりました。
👨⚕️ 不具合修正
3件の不具合を修正しました。
- 特定の条件で社員番号を更新した際、従業員リストにおいて従業員が社員番号順に表示されない不具合を修正しました。
- 管理者権限を持たないアカウントが手続きToDo一覧画面で自身の入社手続きを閲覧しようとすると、ホーム画面が表示される不具合を修正しました。
- 従業員の追加・編集画面で役職を設定する際に、ドロップダウンリストに表示される役職の候補が役職ランク順に表示されない不具合を修正しました。
その他の変更
従業員情報の履歴を追加する際、[産休・育休情報]は入力できなくなりました
従業員情報の[産休・育休情報]は、変更履歴の閲覧・管理が制限されている項目グループです。しかしこれまで、従業員情報の変更履歴画面 >[履歴を追加]から適用日を指定して従業員情報を登録する際に、[産休・育休情報]も編集できる状態でした。そこでこのたび、当該画面において[産休・育休情報]が表示されないように変更しました。 従業員の新規登録・編集の際には引き続き入力できます。
他1件を変更しました
申請の提出を依頼する従業員を選択する画面のヘルプページのリンクを、別画面で開くように変更しました。