ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. リリースノート
  3. SmartHR基本機能のリリースノート
  4. 2024/01/11 新しいホームの[あなたのタスク]で、従業員がマイナンバーの提供・修正依頼を確認できるようになりました

2024/01/11 新しいホームの[あなたのタスク]で、従業員がマイナンバーの提供・修正依頼を確認できるようになりました

2024年1月11日(木)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、新機能1件でした。

✨ 新機能

新しいホームの[あなたのタスク]で、従業員がマイナンバーの提供・修正依頼を確認できるようになりました

新しいホームの[あなたのタスク]で、従業員がマイナンバーの提供依頼・修正依頼を確認できるようになりました。

マイナンバーの提供依頼・修正依頼が送信されると、従業員の[あなたのタスク][未対応]として表示されます。

従業員がマイナンバーを提供すると[完了]になります。

詳しくは、下記のお知らせを参照してください。

新しいホーム画面で、マイナンバー管理機能で発生したタスクを確認できるようになりました