2023/10/23 従業員情報を登録・更新する画面にある[社員番号]の説明文を修正しました 他2件
2023年10月23日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。
SmartHR基本機能の変更点は、改善1件・不具合修正2件でした。
📈 改善
従業員情報を登録・更新する画面にある[社員番号]の説明文を修正しました
従業員情報を登録・更新する画面にある[社員番号]の説明文について、内容が適切ではなく入力できる文字も不明確だったため、下記のとおり修正しました。
手入力の場合
対象画面
- [役員・従業員の追加]画面
- 従業員情報の編集画面
- 業務情報の変更履歴の編集画面
変更内容
変更前 | 変更後 |
---|---|
貴社のフォーマットにあわせて入力してください。 フォーマットが決まっていない場合は、入社順に3桁の数字を入力することを推奨しています。 社員番号はあとで変更できます。 例:社長を「001」、最初の社員を「002」 | 20文字まで入力できます。半角英数字、記号など文字種は問いません。 |
ファイルで取り込む場合
対象画面
- [従業員の一括登録]画面
- [従業員情報の一括更新]画面
- [従業員情報の予約の追加]画面
変更内容
変更前 | 変更後 |
---|---|
貴社のフォーマットにあわせてご記入ください。 | 20文字まで入力できます。半角英数字、記号など文字種は問いません。 |
👨⚕️ 不具合修正
[手続きToDo一覧]画面の表示に関する不具合など、2件の不具合を修正しました。