ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2023/02/28 e-Govアカウント情報の登録が必要な場合のみ、[電子申請一覧]画面に登録を促すメッセージを表示するようにしました 他3件

2023年2月28日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善4件でした。

📈 改善

e-Govアカウント情報の登録が必要な場合のみ、[電子申請一覧]画面に登録を促すメッセージを表示するようにしました

これまでは、e-Govアカウント情報の登録の必要有無に関わらず、[電子申請一覧]画面に登録を促すメッセージを表示していました。

今回の変更により、以下の条件にすべて当てはまる場合のみ、[電子申請一覧]画面に登録を促すメッセージを表示するようにしました。

  • 管理者権限のアカウントでログインしている
  • 電子申請者情報が1件以上登録されている
  • e-Govアカウント情報が1件も登録されていない
画像を表示する

[電子申請 申請者情報]の詳細画面にある[e-Govアカウント情報]に注意点を追記しました

[電子申請 申請者情報]の詳細画面にある[e-Govアカウント情報]に、「SmartHRで複数の企業アカウントを利用している場合の注意点」を追記しました。

画像を表示する

申請フォームのヒントメッセージを変更しました

申請フォームの口座情報に表示されるヒントメッセージの文末に、「。」を追記しました。

SmartHR全体の表記にあわせた変更です。

「高年齢雇用継続給付金申請」および「育児休業給付金申請」の[備考]欄のUIを変更・統一しました

「高年齢雇用継続給付金申請」および「育児休業給付金申請」の[備考]欄のUIを変更・統一しました。