ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. リリースノート
  3. SmartHR基本機能のリリースノート
  4. 2023/01/06 育児休業の分割取得時の給付金申請ができるようになりました 他3件

2023/01/06 育児休業の分割取得時の給付金申請ができるようになりました 他3件

2023年1月6日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、新機能1件・改善2件・不具合修正1件でした。

✨ 新機能

育児休業の分割取得時の給付金申請ができるようになりました

2022年10月の法改正に伴う対応のうち、育児休業の分割取得時の給付金申請ができるように対応しました。

詳しくは、下記のお知らせを参照してください。

📈 改善

従業員情報の更新で、改行コードのみの差分の履歴を追加しないようにしました

これまでは、以下の従業員情報を更新する際、UI上は変更がない改行コードのみの差分の場合でも、履歴が追加されていました。

  • [通勤経路]
  • [メモ(管理用)]
  • カスタム項目のテキスト

今回の変更により、改行コードのみの差分の場合は、履歴を追加しないようにしました。

[登録済み従業員招待フォーム一覧]のタイトルを変更しました

[登録済み従業員招待フォーム一覧]のタイトルを、SmartHR全体の表記にあわせて変更しました。

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

マイナンバーの表示に関する不具合を修正しました。