ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2022/11/25 すべてのプランでファイル一括操作機能を利用できるようにしました 他2件

2022年11月25日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、新機能1件・アクセシビリティ1件・不具合修正1件でした。

✨ 新機能

すべてのプランでファイル一括操作機能を利用できるようにしました

これまでは、人事・労務エッセンシャルプラン、HRストラテジープラン、プロフェッショナルプランでしか、ファイル一括操作機能を利用できませんでした。

今回のリリースにより、すべてのプランで利用可能にしました。

🎢 アクセシビリティ

[部署一覧]および[部署の追加]、[部署の編集]画面に記載されていた説明文の記載箇所を変更しました

これまでは、下記画面の説明文は、値を入力すると消えてしまい、参照できませんでした。

今回の変更により、説明文をドロップダウンリストの上部に表示するようにしました。

あわせて、説明文も変更しました。

[部署一覧]画面

変更前:「部署名、部署コードで絞り込み」 変更後:「部署名、部署コードで絞り込みできます」

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する

[部署の追加]画面、[部署の編集]画面

変更前:「上位部署は部署名、部署コードで検索できます。」 変更後:「部署名、部署コードで検索できます。」

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

「健康保険被扶養者(異動)届」のプレビュー画面に関する不具合を修正しました。