ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2022/10/25 退職者権限を持つSCIM Synkアカウントを一括で無効化できるようにしました 他2件

2022年10月25日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、新機能1件・改善1件・アクセシビリティ1件でした。

✨ 新機能

退職者権限を持つSCIM Synkアカウントを一括で無効化できるようにしました

[SCIM Synkアカウント一覧]で、退職者権限を持つアカウントの一括disableができるようにしました。

画像を表示する

📈 改善

メールアドレスアカウントが多数存在する場合の、メールアドレスアカウント一覧の表示速度を改善しました

これまでは、メールアドレスアカウントが多数存在する場合、メールアドレスアカウント一覧の表示に時間がかかってしまうことがありました。

内部動作を見直し、一覧が速く表示されるように改善しました。

🎢 アクセシビリティ

申請機能の従業員フィルター(部署)と申請経路設定(役職)の入力欄に記載されていた説明文の記載箇所を変更しました

これまでは、下記の画面の説明文は、入力欄の中に記載されていたため、値を入力すると消えてしまい、参照できませんでした。

今回の変更により、説明文を入力欄の下に表示することで、いつでも参照できるようにしました。

従業員に提出を依頼する際の従業員フィルター(部署)
画像を表示する
申請経路設定画面(役職)
画像を表示する