ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2022/10/19 [外部システム連携]に[採番]アプリを追加しました

2022年10月19日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、新機能1件・改善2件でした。

✨ 新機能

[外部システム連携]に[採番]アプリを追加しました

[共通設定] > [外部システム連携] > [アプリケーション連携] に、[採番]アプリを追加しました。

[採番]アプリを利用すると、各社のルールにあわせて自動で社員番号を採番できます。

詳しくは、以下のプレスリリースを参照してください。 ストラテジット社がSmartHR専用アプリ「社員番号採番」を開発

📈改善

従業員リストの[フィルター設定]にあるドロップダウンリストで、検索ができるようにしました

これまでは、従業員リストの[フィルター設定]にあるドロップダウンリストで、選択したい項目を見つけるのに時間がかかってしまうことがありました。

今回の変更で、検索ができるようにし、簡単に項目を選択できるようにしました。

画像を表示する

申請フォームの[備考・質問]の文言を変更しました

本来は承認者への連絡事項を記入する欄ですが、[備考・質問]という文言のため、質問のやり取りができるように見えていました。

文言を[備考]に変更し、正しい使い方がわかるようにしました。

申請フォーム
変更前変更後
画像を表示する画像を表示する
[申請フォームの編集]画面
変更前変更後
画像を表示する画像を表示する