ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2022/10/13 「賞与支払届の手続き」の賞与支給年月日を変更した際に、手続きToDo画面の日付も更新されるようにしました 他5件

2022年10月13日(木)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善3件・アクセシビリティ1件・不具合修正2件でした。

📈改善

「賞与支払届の手続き」の賞与支給年月日を変更した際に、手続きToDo画面の日付も更新されるようにしました

これまでは、「賞与支払届の手続き」の [賞与支給年月日] を変更しても、手続きToDo画面の日付は更新されず、日付を更新するには手続きを作り直す必要がありました。

今回の変更により、「賞与支払届の手続き」の [賞与支給年月日] を変更すると、手続きToDo画面の [賞与支給日] も更新されるようにしました。

カスタム権限のアカウントで、社員番号アカウントのパスワードリセット依頼を承認できるようにしました

これまでは、社員番号アカウントのパスワードリセット依頼一覧の確認・承認は、管理者権限を持つアカウントしかできませんでした。

今回の変更により、カスタム権限のアカウントでも依頼の確認・承認ができるようにしました。

従業員に申請の提出を依頼する際に表示されるヘルプページへのリンクを修正しました

従業員に申請の提出を依頼する際に表示されるヘルプページへのリンクを下記の通り修正しました。

[申請] > [従業員に申請の提出を依頼 (1/2)]

下記の通り、文言を修正しました。

  • 修正前: 詳しい使い方は申請機能についてをご覧ください。
  • 修正後: 詳しい使い方は申請機能を使って従業員に情報提供を依頼するを参照してください。
画像を表示する

[申請] > [従業員に申請の提出を依頼 (2/2)]

ヘルプページへのリンクを追加しました。

画像を表示する

🎢 アクセシビリティ

申請の差し戻し理由(旧経路)の入力例の記載場所を変更しました

これまでは、申請の差し戻し理由(旧経路)の入力例は、入力欄の中に記載されていたため、値を入力すると消えてしまい、参照できませんでした。

今回の変更により、入力例を入力欄の下に表示することで、いつでも参照できるようにしました。

変更前変更後
画像を表示する画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

従業員の一括招待に関する修正など、2件の不具合を修正しました。