ヘルプセンター
SmartHR基本機能のリリースノート

2022/07/26 [育児給付金申請の一覧]の「申請を追加」ボタンのレイアウトを修正しました 他4件

2022年7月26日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善3件・不具合修正2件でした。

📈改善

[育児給付金申請の一覧]の「申請を追加」ボタンのレイアウトを修正しました

[育児休業給付金申請の手続き]画面にある「申請を追加」ボタンのレイアウトを修正しました。

SmartHR全体のデザインシステムのルールに合わせた対応です。

画像を表示する

システム標準マスターの「役職」のページタイトルを変更しました

[マスターデータ]画面にあるシステム標準マスター「役職」のページタイトル名を「役職の一覧」から「役職」に変更しました。

SmartHR全体の表記ルールに合わせた対応です。

休業開始賃金証明書の書類フォームでデータを取得する処理を速めました

育児休業の初回申請時、休業開始賃金証明書の書類フォームにある「給与明細から取得」でデータを取得すると、処理に時間がかかることがありました。 内部動作を見直し、処理速度を改善しました。

👨‍⚕️ 不具合修正

部署マスターの履歴の一括更新をした際に表示されるエラーメッセージに関する修正など、2件の不具合修正を行ないました。