ヘルプセンター
電子申請
SmartHRヘルプセンター
機能で調べる
電子申請
事前準備
事前準備
電子申請機能を利用するための準備
管理者・担当者向け
電子証明書を取得する
管理者・担当者向け
電子申請の申請者と連絡先を設定する
管理者・担当者向け
電子証明書を登録する
管理者・担当者向け
電子証明書を変更する
管理者・担当者向け
e-Govアカウント情報を登録する
管理者・担当者向け
e-Govアカウント情報を変更・削除する
管理者・担当者向け
電子申請者情報と提出先管轄を設定する
管理者・担当者向け
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
年末調整
申請
組織図・名簿
スキル管理
HRアナリティクス
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
分析レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート