ヘルプセンター
組織図・名簿
SmartHRヘルプセンター
機能で調べる
組織図・名簿
よくある質問
よくある質問
Q. 兼務している従業員が部署上に表示されません
管理者・担当者向け
Q. 部署や所属する従業員に変更があったら、自動的に最新の情報が反映されますか?
管理者・担当者向け
Q. 以前作成した組織図・名簿の内容を引き継いで、組織図・名簿を作れますか?
管理者・担当者向け
Q.組織図・名簿から退職者を削除したい場合は?
管理者・担当者向け
組織図・名簿に関するよくある質問
管理者・担当者向け
Q. 組織図を印刷したい場合は?
管理者・担当者向け
従業員向け
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
年末調整
申請
組織図・名簿
スキル管理
HRアナリティクス
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
分析レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート