ヘルプセンター
SSO/SAML認証
SmartHRヘルプセンター
有料オプション
SSO/SAML認証
よくある質問
よくある質問
Q. SAML SSOアカウントを無効化するとどうなる?
管理者・担当者向け
Q. SAML SSOアカウントの所有者が休職・復職したら?
管理者・担当者向け
Q. SAML SSOアカウントの所有者が退職したら?
管理者・担当者向け
Q. SAML SSOが有効なアカウントで、ログインID(メールアドレス)を変更する方法は?
管理者・担当者向け
Q. SAML SSOが有効なアカウントの場合、通知はどのメールアドレスに届く?
管理者・担当者向け
Q. SAML SSOが有効な企業アカウントのログイン画面から、メールアドレスとパスワードの入力欄を非表示にできる?
管理者・担当者向け
Q. SmartHRのサブドメインを変更した場合、SAML SSO設定で必要な対応は?
管理者・担当者向け
Q. IdPを変更する場合、SAML SSO設定で必要な対応は?
管理者・担当者向け
Q. SAML SSOで複数の企業アカウントにログインできる?
管理者・担当者向け
従業員向け