ヘルプセンター
SSO/SAML認証
SmartHRヘルプセンター
有料オプション
SSO/SAML認証
よくある質問
よくある質問
Q. SAML SSOアカウントを無効化するとどうなる?
管理者・担当者向け
Q. SAML SSOアカウントの所有者が休職・復職したら?
管理者・担当者向け
Q. SAML SSOアカウントの所有者が退職したら?
管理者・担当者向け
Q. SAML SSOが有効なアカウントで、ログインID(メールアドレス)を変更する方法は?
管理者・担当者向け
Q. SAML SSOが有効なアカウントの場合、通知はどのメールアドレスに届く?
管理者・担当者向け
Q. SAML SSOが有効な企業アカウントのログイン画面から、メールアドレスとパスワードの入力欄を非表示にできる?
管理者・担当者向け
Q. SmartHRのサブドメインを変更した場合、SAML SSO設定で必要な対応は?
管理者・担当者向け
Q. IdPを変更する場合、SAML SSO設定で必要な対応は?
管理者・担当者向け
Q. SAML SSOで複数の企業アカウントにログインできる?
管理者・担当者向け
従業員向け
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
お知らせ管理
年末調整
申請
組織図・名簿
スキル管理
HRアナリティクス
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
分析レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート