ヘルプセンター
電子申請
SmartHRヘルプセンター
機能で調べる
電子申請
e-Govアカウントに関するよくある質問
e-Govアカウントに関するよくある質問
Q. 電子申請の閲覧や取り下げをしたら、e-Govアカウントに関するエラーが表示される場合は?
管理者・担当者向け
Q. e-Govアカウントは、電子申請を利用する人ごとに取得する必要がある?
管理者・担当者向け
Q. e-GovアカウントやGビズIDのメールアドレスを変更した場合に必要な操作は?
管理者・担当者向け
Q. 複数の電子申請者情報がある場合、電子申請者情報ごとにe-Govアカウントを使い分けられる?
管理者・担当者向け
電子申請に利用するAPIの移行に関するよくある質問
管理者・担当者向け
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
お知らせ管理
年末調整
申請
組織図・名簿
スキル管理
HRアナリティクス
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
分析レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート