ヘルプセンター
招待
SmartHRヘルプセンター
機能で調べる
招待
トラブルシューティング
トラブルシューティング
招待フォームに関するよくある質問
管理者・担当者向け
招待メールに関するよくある質問
管理者・担当者向け
Q. 招待メールに記載されたURLの有効期間は?
管理者・担当者向け
Q. 「このメールアドレス(×××××@×××.××)を登録しているアカウントがすでに存在します。」というエラーの原因と対応方法は?
管理者・担当者向け
Q. 「このメールアドレス(xxxxx@xxx.xx)は他の従業員で招待中のため招待できません。」というエラーが出た場合は?
管理者・担当者向け
Q. 「すでに他のテナントで招待中のため招待できません」というエラーが出た場合は?
管理者・担当者向け
メールを受信できず、SmartHRにログインできない従業員を再招待する
管理者・担当者向け
Q. 従業員がメールアドレスを1つしか持っておらず、通知用メールアドレスを登録できない場合は?
管理者・担当者向け
Q. 招待中の従業員画面で、アカウント権限が表示されないのはなぜ?
管理者・担当者向け
Q.招待済みの内定者が入社辞退となった場合は?
管理者・担当者向け
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
年末調整
申請
組織図・名簿
スキル管理
HRアナリティクス
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
分析レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート