お知らせ管理機能の権限設定
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 人事・労務エッセンシャルタレントマネジメントHRストラテジー
お知らせ管理を利用するために必要な権限設定と、お知らせ管理機能の各権限項目で制御される内容を説明します。
お知らせ管理機能の権限設定
お知らせ管理機能の権限は、アプリ一覧にある[共通設定]>[権限]から設定できます。アカウント権限の追加・編集画面の[各種機能]タブで、[お知らせ管理]を確認・変更してください。

各項目で制御できる内容
権限設定の[各種機能]タブで設定できる権限項目のうち、[お知らせ管理]の項目について説明します。
[各種機能]タブのその他の権限項目については、【一覧】権限設定の[各種機能]で制御できる内容を参照してください。
お知らせの操作
[お知らせの操作]を[できる]に設定すると、ホームの[アプリ一覧]に[お知らせ管理]が表示され、以下の操作ができます。
- お知らせの投稿の作成・編集
- お知らせの投稿の公開
- お知らせの投稿のステータスの管理
- お知らせの投稿の複製
- お知らせの投稿の削除
操作できる範囲
[操作できる範囲]を[本人が操作できるお知らせのみ]に設定すると、自分が作成したお知らせに対してのみ、お知らせの操作ができます。 [操作できる範囲]を[すべてのお知らせ]に設定すると、すべてのお知らせに対して、お知らせの操作ができます。
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