スマートフォン向けアプリに関するよくある質問
- 対象読者:
- 従業員向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャルタレントマネジメントHRストラテジー
目次
Q. スマートフォン向けアプリにログインできない。なぜですか?
A. 状況によって、対応方法が異なります
Q. SmartHRにログインできないときは?を参考に、再度ログインを試してください。
Q. プッシュ通知が届かない場合は?
A. 端末の設定を確認してください
スマートフォン向けアプリのプッシュ通知の設定方法を参考に、端末の設定を確認してください。
Q. プッシュ通知を止めたい。設定方法は?
A. アプリのアカウント画面から、プッシュ通知を無効にしてください
スマートフォン向けアプリのプッシュ通知の設定方法を参考に、プッシュ通知を無効にしてください。
ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?