ヘルプセンター
background
従業員サーベイ
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 有料オプション
  3. 従業員サーベイ
  4. よくある質問
  5. Q. サーベイに回答した内容を従業員自身があとから確認できる?

Q. サーベイに回答した内容を従業員自身があとから確認できる?

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
有料オプションタレントマネジメントHRストラテジー

A. 回答期限内であれば[回答を編集する]から確認できます。回答期限を過ぎていたら、ほかの方法を検討してください

実施中のサーベイの回答期限内であれば、[回答を編集する]から回答の内容を確認できます。

回答期限を過ぎている場合

以下の方法で確認できます。どちらかの方法を検討してください。

管理者がCSVファイルを出力して従業員に共有する

従業員サーベイでは、管理者が回答のデータをCSVファイルでダウンロードできます。 CSVファイルを編集し、従業員ごとに必要なデータを抜き出して共有してください。

詳しくは、サーベイの回答をCSVに書き出すを参照してください。

キャリア台帳機能を利用する

キャリア台帳画面でエンゲージメントサーベイとキャリアサーベイが表示されているスクリーンショット画像を表示する サーベイが「エンゲージメントサーベイ」「キャリアサーベイ」の場合は、キャリア台帳機能で回答の結果を確認できるように設定できます。 「キャリアサーベイ」の場合は、従業員が回答したもののうち、回答依頼の初回送信日時が最新の1件が表示されます。 キャリア台帳機能で[従業員情報の表示設定]をしてください。

詳しくは、以下のヘルプページを参照してください。 キャリア台帳の基本的な使い方 従業員情報の表示設定をする

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?