Q. サーベイに回答した内容を従業員自身があとから確認できる?
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 有料オプションタレントマネジメントHRストラテジー
目次
A. 回答期限内であれば[回答を編集する]から確認できます。回答期限を過ぎていたら、ほかの方法を検討してください
実施中のサーベイの回答期限内であれば、[回答を編集する]から回答の内容を確認できます。
回答期限を過ぎている場合
以下の方法で確認できます。どちらかの方法を検討してください。
- 管理者がCSVファイルを出力して従業員に共有する
- キャリア台帳機能を利用する
- ※ エンゲージメントサーベイまたはキャリアサーベイの場合のみ回答を確認できます
管理者がCSVファイルを出力して従業員に共有する
従業員サーベイでは、管理者が回答のデータをCSVファイルでダウンロードできます。 CSVファイルを編集し、従業員ごとに必要なデータを抜き出して共有してください。
詳しくは、サーベイの回答をCSVに書き出すを参照してください。
キャリア台帳機能を利用する
画像を表示する
サーベイが「エンゲージメントサーベイ」か「キャリアサーベイ」の場合は、キャリア台帳機能で回答の結果を確認できるように設定できます。
「キャリアサーベイ」の場合は、従業員が回答したもののうち、回答依頼の初回送信日時が最新の1件が表示されます。
キャリア台帳機能で[従業員情報の表示設定]をしてください。
詳しくは、以下のヘルプページを参照してください。 キャリア台帳の基本的な使い方 従業員情報の表示設定をする
ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?