データ連携機能に関するよくある質問
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー
目次
Q. 実行結果のステータスの意味は何ですか?
A. 以下の通りです
ステータス名 | 説明 |
---|---|
成功 | 連携対象のデータがすべて正常に連携できた状態 |
一部失敗 | 連携対象の一部のデータの連携に失敗した状態 |
失敗 | データ連携の実行自体に失敗した状態 |
Q.実行結果のメールの送信元を変更できますか?
A. いいえ、できません
データ連携機能の通知メールは、「noreply@anyflow.jp」から送信されます。送信元メールアドレスは変更できません。
Q.データ連携機能を利用できるアカウント権限は何ですか?
A. 管理者権限アカウントと、データ連携を利用する権限を付与したアカウントから利用できます
管理者権限以外のアカウントにデータ連携を利用する権限を付与するには、下記のページを参照してください。 データ連携の権限を管理する
ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?