ヘルプセンター
background
アカウント・ログイン
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 従業員向け使い方ガイド
  3. アカウント・ログイン
  4. パスワード
  5. Q. 登録しているメールアドレスが使えず、パスワード再設定のメールが受け取れない場合は?

Q. 登録しているメールアドレスが使えず、パスワード再設定のメールが受け取れない場合は?

対象読者:
管理者・担当者向け従業員向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

A. 所属する企業の担当者に対応を依頼してください

パスワードの再設定用URLが記載されたメールは、SmartHRに登録されているログイン・通知用メールアドレス以外には送信できません。

そのためメールアドレスの変更や解約などの理由で、登録しているメールアドレスでメールを受信できない場合は、パスワードを再設定できません。

所属する企業の担当者に、「パスワード再設定のメールが受信できない」旨を伝え、対応を依頼してください。

メールを受信できなくても、SmartHRにログインできる場合は、ログイン後にログイン・通知用メールアドレスを変更してから、パスワードを再設定してください。

ログイン・通知用メールアドレスを設定(変更)する

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?