Q. 招待フォーム提出時などに届く通知を止めるには?
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー
A. 下記の手順で、通知されないように設定してください
[共通設定]>[通知]で[通知しない]を選択して更新すると、通知が届かないようになります。
ただし、管理者権限を持つアカウントにも通知が届かなくなります。また、権限ごとに通知の有無を設定できません。
通知が届く条件は以下のとおりです。カスタム権限を持つアカウントへの通知を止めたい場合は、権限の設定を見直してください。
操作 | 通知先の条件 |
---|---|
従業員が、招待フォームを提出したとき | [アカウント管理]>[アカウント設定]の[作成]権限を持っており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合 |
従業員が、パスワードを設定したとき | [アカウント管理]>[アカウント設定]の[作成]権限を持っており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合 |
従業員が、パスワードリセットを依頼したとき | [アカウント管理]>[アカウント設定]の[更新]権限を持っており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合 |
従業員が、依頼された手続きを提出したとき | [手続き]>[操作できる範囲]が[すべての手続き]になっており、提出された手続きの[更新]権限をもっており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合 |
従業員または管理者が、手続きを作成したとき | [手続き]>[操作できる範囲]が[すべての手続き]になっており、提出された手続きの[更新]権限をもっており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合 |
従業員が、マイナンバーの提供依頼を提出したとき | [各種機能]>[マイナンバー管理機能]>[マイナンバーの管理や提供依頼]の[作成]権限を持っており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合 |
従業員が、マルチログイン招待を承諾したとき | [アカウント管理]>[アカウント設定]の[作成]権限を持っており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合 |
ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?