Q. SAML SSOが有効なアカウントで、ログインID(メールアドレス)を変更する方法は?
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 有料オプション
A. IdP側のアカウント情報を変更してから、SmartHRのSAML SSOアカウントの設定を更新します
SAML SSOによるログインで利用するUPNなどのアカウント情報は、IdP側で管理されています。 IdPでアカウント情報を変更してから、担当者側で、SmartHRのSAML SSOアカウントの設定を更新してください。
SmartHRのSAML SSOアカウントを設定する方法は、下記のヘルプページを参照してください。
なお、SmartHRに登録しているログイン・通知用メールアドレスは、アカウントの所有者自身が[個人設定]から変更できます。 ただし、SAML SSOが有効なアカウントでは、SmartHRに登録したメールアドレスはログインに利用できません。
ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?