ヘルプセンター
background
アカウント・ログイン
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 従業員向け使い方ガイド
  3. アカウント・ログイン
  4. よくある質問
  5. Q. 「許可されていないIPアドレスからアクセスしています。」と表示された場合は?

Q. 「許可されていないIPアドレスからアクセスしています。」と表示された場合は?

対象読者:
従業員向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

A. アクセスが許可されている環境で画面を開き直してください

SmartHR基本機能の管理者が、IPアドレスによるアクセス制限をかけています。 会社のネットワークなど、SmartHRへのアクセスが許可されている環境に接続してください。

許可されている環境がわからない場合は、SmartHR基本機能の管理者に問い合わせてください。

エラー画面のキャプチャ。「このページは、閲覧制限がかかっています。 閲覧を許可するIPアドレスが設定されています。SmartHR基本機能の管理者に問い合わせてください。(現在のアクセス元 IP アドレス:198.51.100.10)」と表示されている。画像を表示する

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?